白身魚のレモンバター蒸し レシピ

白身魚のレモンバター蒸し
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
あずさん
あずさん
魚のホイル焼きもいいけど、レンジ蒸しもおススメ。なんたって・・・大きく1皿で作れる・・・・あぁぁ・・・楽・・・・味噌バターも美味しいけど今回はさっぱりと・・レモンバター♪♪野菜はあるもの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13849761)
  • 2013/11/29 UP!

他の魚のレシピ(75,550件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2013/11/29 UP!
AZUMONさん、おはようございます♪(*'ω'*)レモンバター蒸しですか!!食べたことない味ですがおいしいに間違いないでしょう(*'ω'*)大きなお皿で作れるし、ヘルシーなのも嬉しいですね(^^)/

お返事: こんにちは★レモンの輪切りトッピングだともっと雰囲気が出るんですよね~★さっぱり爽やかな味なんですよ♪簡単、栄養満点、カロリーオフでうれしい1品でした★

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑白身魚のレモンバター蒸し by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP