ミックススイートポテト レシピ

ミックススイートポテト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
あずさん
あずさん
紫芋とさつま芋でミックススイートポテトを作りました♪紫芋をスーパーで見かけたので・・またまた即買。紫芋だけで使うのもいいけど、やはりさつま芋の黄色と一緒に使いたい♪すっごく前に...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11857627)
  • 2012/01/24 UP!

他のクリームのレシピ(60,868件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/01/25 UP!
おいしそう~写真を見てお店のスイートポテトだと思っちゃいました。

お返事: いやん♪ありがとーございます♪二色ワザ。簡単で見た目豪華。かなりオススメ♪です。マッシュポテトとニンジン入りとか、抹茶入りとかで二色とかも楽しそうです☆

メロンさん

メロンさん  2012/01/24 UP!
こんばんは^^風邪の心配していただいてありがとうございます^^あまり熱を出したりは無いのですが、喉や鼻をやられる事が多いですね(汗ミックススウィートポテト!何て美味しそう~手が伸びちゃいますよ^^応援☆

お返事: 喉、鼻は長引きますよね~紫芋がなかなか手に入らないので・・憧れの黄色と紫の組み合わせです~♪

ルシッカさん

ルシッカさん  2012/01/24 UP!
わぁ~!とっても美味しそう!!二色に絞る方法を初めて知りました☆絞り方も綺麗ですね(*^_^*)

お返事: 二色絞り。とっても簡単でちょっと目を引きますよね♪コレ考えた人。ホントすごいですよね☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ミックススイートポテト by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP