黄金ライスでドライカレー♪ レシピ

黄金ライスでドライカレー♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ささっちさん
ささっちさん
簡単ドライカレーです またまた黄金ライスですドライカレーと温泉たまごをトッピング~ カルパッチョ アスパラとジャガイモソテー一昨日 感度の再会~♪             (...
ブログ記事を読む>>

他のドライカレーのレシピ(3,899件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2011/01/19 UP!
ささっちさん、こんばんは~(^_^)/黄金ライスでドライカレー、卵がとろりん美味しそうですね♪食欲湧いてきました(*^_^*)ダイエットのお話とっても参考になりましたよ!ありがとうございます。夜までの間に小腹が空いてちょっとつまんでしまう行為がいけないのは分かっていながらもちょこちょこ食べが積もり積もって・・・。職場でもいろんなおやつをいただいたりして一緒に食べていると結構なカロリーになってるんですよね。もらってみんなで食べる時って断りづらいですし。プチ断食かぁ。ささっちさんと同じようにはできなくてもちょっとでも出来るように頑張ってみようかな(^^)冬のうちに頑張らないと春夏薄着になった時にヤバイですもんねー(^^ゞこの前の清原さん見て細っと思ったのであんな体型を目標に☆→・・・それは無理かぁ。と思いつつとりあえず、すっきりウエストめざして頑張ります(^_^)vあ、スイートポテトが誘ってる~^m^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑黄金ライスでドライカレー♪ by ささっちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP