あさりと春キャベツのパスタ レシピ

あさりと春キャベツのパスタ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
たんぽぽさん
たんぽぽさん
あさりの半額パックを買った。ボンゴレにしようかと思ったんだけど、春キャベツがあるのでこれも入れちゃえ!と、思いつきで作ったパスタ。な〜んとなく春のイメージ。味付けは、すっかり定番化している...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16793942)
  • 2017/05/03 UP!

他のキャベツのレシピ(92,980件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2017/05/03 UP!
たんぽぽさん こんにちはあさりと春キャベツのパスタ美味しそうですアサリの出汁が素敵ですね

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます。いつもは蒸あさりを殻から出して、身とスープを分けて使うのですが、今回は殻付きのまま使用。見た目はいいけれど、やはり食べにくい!と反省しました。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑あさりと春キャベツのパスタ by たんぽぽさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP