マクロビ食材色々~ジャック豆ミート~

マクロビ食材色々~ジャック豆ミート~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
mesonさん
mesonさん
先日、オーガニック食材店に出かけてきました。買ってきたのはこちらです~。 米水飴、オーガニッククランベリー(もう食べちゃってないです^^;)三年番茶にジャック豆ミートこちらは海外認定のオー...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13053026)
  • 2013/02/08 UP!

他のミートのレシピ(19,145件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2013/02/09 UP!
おはようございます♪大豆ミート、カナダもビーガンコーナーに売っているのですが 全て要冷蔵のタイプです。乾燥ものを初めて拝見します。日持ちの点でも重宝するのもいいですよね♪ 最近、動物性たっぷりの生活なので(苦笑) バレンタインが終ったら、少し改めていかないと~と思います。カナダも学校が今日から4連休、会社も明日から3連休と日本と同じです^^楽しい祝日をお過ごし下さい♪もちろん応援です♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑マクロビ食材色々~ジャック豆ミート~ by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP