Silitで炊いた美味しいご飯で♪ひき肉納豆混ぜご飯 レシピ

Silitで炊いた美味しいご飯で♪ひき肉納豆混ぜご飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
mesonさん
mesonさん
今日は、ランチに納豆炒飯を作る予定が・・・Silitシラルガンでご飯を炊いてみたかったので、炊いたところ、ご飯が美味しい~♪炒飯にするのが勿体なく、急きょ変更して混ぜただけご飯になりました^...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12780634)
  • 2012/11/04 UP!

他の納豆のレシピ(23,440件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2012/11/05 UP!
おはようございます♪白米を炊くだけでも、やっぱり炊飯器とは違うんですね。ますます、魅力的です!!特に日本の美味しいお米なので、もう艶がすごく美味しそうで もっちり感も、すごく分かる気がします、具が多め、大好き^^ 納豆入り、そしてお肉も入っているので、これ1皿で大満足ですね。とても美味しそうです♪リゾット、20分なんですね。短時間で仕上がるんだな~と思いました。お鍋のそれぞれのいい所を生かして、お料理していきたいですね♪今日は、ゆっくりされましたか。今週も、頑張りましょうね♪ もちろん応援です☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/11/04 UP!
meson2009さん Silitで炊いた美味しいご飯でひき肉納豆混ぜご飯美味しそうです最高の圧力がま威力ありますね

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑Silitで炊いた美味しいご飯で♪ひき肉納豆混ぜご飯 by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP