紅葉とランチの後の、厳しい現実の夕食はホットワインで☆ レシピ

紅葉とランチの後の、厳しい現実の夕食はホットワインで☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 49
masakohimeさん
masakohimeさん
         11月14日、朝から雲ひとつない快晴 奥多摩に紅葉を見に出かけました 「見ごろになりました!」とコメントがあり 来...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12812948)
  • 2012/11/15 UP!

他のアボカドのレシピ(29,636件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/11/15 UP!
こんにちわ^^コメントありがとう^^応援もありがとう^^今日も彩りよく素敵でおいしそう^^ホットワイン呑みたいな。。何だかせわしくなってきて。。どうしよ。。仕事が今回の件で何だか手が付けられず。。いいエプロンもないし。。少し落ち込み気味なの~ブログに逃避行してる感じで。。年賀状も><撮影の時やつれてるかも~(泣)

ぴよさん

ぴよさん  2012/11/15 UP!
masakohimeさん、おはようございます。奥多摩川の紅葉!絶景ですね!!紅葉を満喫した後は、創作和食でランチ♪。充実の秋…いいですね。アボカドとリンゴのチーズ焼き!!masakohimeさんのアイディアで、夏と思っていたアボガドが器になっていて、すごく斬新!!…と、思いました。サーモン&フレッシュ野菜、春菊のキッシュ、こちらも、気になりました。とても、おいしそう♪♪♪。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑紅葉とランチの後の、厳しい現実の夕食はホットワインで☆ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP