夜遅くに和の小膳(笑) レシピ

夜遅くに和の小膳(笑)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
過労死予備群さん
過労死予備群さん
かくして俄か仕立ての和定食が調いました。名付けて小膳(笑)です。お膳が二つ…夜中のリアルおままごとでした♪(皿遊びしていなかったら、あと15分は早かった?!)○ツナ葱・とろとろ和のオムライス→後述...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14696096)
  • 2014/10/18 UP!

他のバターのレシピ(163,003件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/10/18 UP!
おはようございます☆こういう和食嬉しいですね(*^-^*)~私はすだちの温奴がきになりました♪

お返事: satorisuさん、こんにちは。温奴、承知しました。白出汁を吸い物より控えてのばし、皮ごと食せるすだちを半割りにしたものを、軽く絞りながら加えます。お豆腐(絹漉し)を加えて、ほんのり温めて、つゆごと器にとります。美味しい塩を、少しのせて、スプーンでつゆごと、すくってください。すだちの香りだけ楽しめるように。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑夜遅くに和の小膳(笑) by 過労死予備群さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP