ひんやり蕎麦が嬉しい夜 レシピ

ひんやり蕎麦が嬉しい夜
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
過労死予備群さん
過労死予備群さん
こんばんは。今夜は頂き物の水茄子の糠漬けをもとに献立しました(笑)。茄子の青紫に合うような何か…ほんとうの岩、黒曜石を剥ぎ取ったプレートを思いだしました。いい色どうしです♪(写真1)このプレート、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14338188)
  • 2014/05/31 UP!

他の蕎麦のレシピ(10,244件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/05/31 UP!
こんばんは♪先日はうれしいコメントありがとうございました☆お蕎麦、おいしい季節ですよねー!もう暑すぎて、夜もあっさり食べれる麺類が恋しいです(笑)しいたけやあさりなど、旨みたっぷりのお蕎麦、おいしそう~!!おナスも大好き♪ヘルシーでさっぱりの夕食ですね♪

お返事: かなみにぃさん、おはようございます。皆様を訪ねてくれる、あなたの律儀な気持ちを、嬉しく思いました。その気持ちが、あなたの20代を素敵にしてくれると、信じています。うふふ。冷たいお蕎麦で、ちゅるん。元気だして、いきましょ。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ひんやり蕎麦が嬉しい夜 by 過労死予備群さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP