私・限定!昭和の箱弁 レシピ

私・限定!昭和の箱弁
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
過労死予備群さん
過労死予備群さん
こんにちは。朝までの雨、二度の地震と、落ち着かない火曜日の朝です。こういう日は自分の気持ちに余裕を持たなくては!…という名目で、先月末に手にいれた昭和の箱弁を使って、私だけの弁当を起こしてみました。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14289979)
  • 2014/05/13 UP!

他の弁当のレシピ(154,944件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/05/14 UP!
うわうわうわあああい昭和のお弁当ばんざーーーーい!私、これ食べたいですとなりのトトロという映画で さつきちゃんがお弁当を作るのだけどその時は焼いためざしをのっけてて 食べたかったのです!ししゃももいいにゃああん

お返事: 金魚さん、おはようございます。あ!わかる!さつきちゃんのお弁当も、美味しそうでした。うふふ、嬉しいな。いつか金魚さんのお弁当と交換してくださぁい!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑私・限定!昭和の箱弁 by 過労死予備群さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP