ワインと楽しむ大人の食卓(笑) レシピ

ワインと楽しむ大人の食卓(笑)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
過労死予備群さん
過労死予備群さん
ズッパ(スープ)とペンネ…小さなプリモが二種、セコンドにハムステーキ。ハーブ香る大人の食卓です。スプマンテで始めて、赤へ。さすればチーズも欲しくなりますか。うふふ。○濃厚トマト・スープ→後述○じ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13851203)
  • 2013/11/29 UP!
スパイスでお料理上手:ワインと楽しむ 大人の一皿
このレシピはスパイスでお料理上手:ワインと楽しむ 大人の一皿に投稿されました!

他のステーキのレシピ(19,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mogさん

Mogさん  2013/11/30 UP!
いきなりですが、その花リム皿、くわあ。かわいい。そのシックな色、素敵ですね。オトナボルドーだーそんな中で、焼き蕪とペンネの優しい色がはえますね。すー。すてきーハムステーキ。なんて美味そうな響き。うっとり。

お返事: Mogさん、こんばんは。この美しい花リム皿は、愛知にあるStudio Mの製品です。東京蚤の市に出展されていた11月上旬に購入しました。艶やかな色にうっとり、お料理が映えるお皿(笑)です。アイボリー、芥子色、茶色、他、色がありました。クローブを効かせたハムステーキは、ワインの味方です(笑)。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ワインと楽しむ大人の食卓(笑) by 過労死予備群さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP