真っ赤な林檎を煮て実がごろごろとしたジャムを作っておきます。
レーズンをスパイストラム(キャプテンモルガン)に浸しておきます。※焼き時間が少ないのでアルコールを飛ばしたい場合は煮る。
春巻きの皮に小さめにカットした林檎と林檎煮、レーズン、バターをのせて春巻き形に巻く。※焼き時間が短いので林檎を焼いても可
トースターで春巻きの皮がパリッとするまで5分くらい焼く。
焼き上がったら、アイスクリームとレーズンを同じお皿に乗せて盛って、シナモンをふりかけてできあがり♪
トースターで短時間焼くだけなので忙しく、また、自分も楽しむパーティーの際に、手軽に焼きたて熱々ヘルシーデザートに冷たいアイスクリーム、レーズンをさっとラムにくぐらせてオシャレに香りもひきたちます。