12月8日(水) レシピ

12月8日(水)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
sunさん
sunさん
ブログネタ: 議員は見た目重要? 参加中私は 重要! 派!茨城県は12日(日)に県議会議員選挙がありますさらに実家と職場のある市は市議会議員選挙も同じ日にあるので選挙カーが賑やかです...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10566873)
  • 2010/12/08 UP!

他のスープのレシピ(138,850件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/12/09 UP!
圧力鍋は忙しい人の味方だよね!!!美味しそう!蕪のスープも良い感じ~♪干し海老も入ってる~~~ゥ~~~♪議員。そうだよね。細かい話は聞いてる時間がなかなか持てないし。(^^ゞそうなったらやっぱ見た目??誠実そうな印象??大事です。就職試験だって書類選考があることだし。あの写真もプロに撮って貰うと随分違ってきますもんね!(^_-)-☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑12月8日(水) by sunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP