キューブシュー レシピ

キューブシュー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 6
ぽんのすけさん
ぽんのすけさん
いつも仲良くしてもらってるヨシさんが、この前色々送ってくださった中に、、、、なんと!キューブシュー用の型!!始め、分かんかったんよね、、、(=▽=;えらいちっこい食パン型やな~って(=▽=;;後でメ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10589065)
  • 2010/12/16 UP!

他のバターのレシピ(161,913件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2010/12/17 UP!
ぽんのすけさん、おはようございます♪。(u▽u)キューブシュー☆何度観ても、かわいいです♪。ぱっと目に飛び込んできて、感動!なめらかなカスタードクリームが顔を出して感動!W感動を巻き起こすシューですね♪。手のひらサイズのプリントルテ☆ロイヤルアイシングが素敵です。トリプル応援♪♪♪。

OH!みつみつさん

OH!みつみつさん  2010/12/16 UP!
ギフトボックスのような仕上がりが、クリスマスシーズンにぴったりです!中の詰め物を工夫すれば、パーティーの前菜なんかにも使えそう。ぽんのすけさんの世界が広がりますね。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑キューブシュー by ぽんのすけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP