飛騨牛を楽しむ♪爽やか牛丼のレシピ。 レシピ

飛騨牛を楽しむ♪爽やか牛丼のレシピ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
はなこさん
はなこさん
楽天レシピさんから、飛騨牛を送って頂きました。いつものお料理。でも、素材がアップすることで、ちょっと贅沢なメニューを。そんな楽しみ方をしたいなー。と思って、まずはお肉を楽しむ!ということをメインにした...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12563503)
  • 2012/08/27 UP!

他の牛のレシピ(40,940件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エコトクくんさん

エコトクくんさん  2012/08/28 UP!
高級食材を牛丼にするなんて、豪快です。いいな。いいな。飛騨牛。気合いを入れないとなかなか買えないです!いいね!しました。次のレシピも楽しみにしています。

お返事: 贅沢な牛丼ですよね^m^。頂いた飛騨牛が、霜降りで美味しそうだったから、色々悩んでいつもの牛丼。でも、さっぱりと頂けるように。と作ったんです。いいね!有難うございます。嬉しすぎです~♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑飛騨牛を楽しむ♪爽やか牛丼のレシピ。 by はなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP