鶏手羽で2種。中華風焼き鳥! レシピ

鶏手羽で2種。中華風焼き鳥!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
はなこさん
はなこさん
週末、スーパーに行くとお店の前で、焼鳥屋さんなどが出店を出していたりします。結構なお値段をしているのですが、並んで買っていたり・・・。焼き鳥。いいにおいだなぁと、お店に入って手羽先を買いました。こちら...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10506762)
  • 2010/11/20 UP!

他の鶏のレシピ(192,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
クローバーさん

クローバーさん  2010/11/21 UP!
先日はコメントありがとうございました~美味しそうな焼きとりですね~(^^♪お腹が空いてきました~スープもすごく美味しそう~♪♪

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2010/11/21 UP!
もうレシピを見ただけで食べたくなりました☆本格的な中華料理^v^こんな顔にほころんでしまいました!スープもおいしそう☆

annさん

annさん  2010/11/21 UP!
おはようございます♪昨日は、ブログ開設1周年のお祝いありがとう(*´ェ`*)まだ?もう?1年と1ヶ月なんです♪いつも、遊びに来て下さって、とっても嬉しいです♪更新の励みにもなりますr(^ω^*)))今日も、美味しそう!!本格的な調味料を使った焼き鳥、、( ̄~ ̄*)お腹減った~~はなちゃん、ぷにぷに好きなんですネ^m^あれ、潰したくなりますよネ♪分かる~♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑鶏手羽で2種。中華風焼き鳥! by はなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP