夏のおもてなしミニランチ♪

夏のおもてなしミニランチ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
Junko さん
Junko さん
ぐっと 涼しくなりましたね!急な気温の変化に、風邪などひかないように 気をつけて下さいね昨日の雷雨は ひどくて 長いものでした皆さまは、大丈夫でしたか?お友達が家に来る予定だった...
ブログ記事を読む>>

他の枝豆のレシピ(17,941件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/20 UP!
こんにちは♪お友達とランチ☆とても素敵です~♪レストランもいいですが、自宅ランチも好きですー☆素麺♪素敵です~アボガドと海老がとてもいいですね♪それに☆トマトもとても可愛いです~もはや☆うちのそうめんとは次元が違います!!アイディアがとても素敵です!!イタリアン枝豆豆腐もとても美味しそうです~☆目玉焼きー☆うちも醤油です♪夏野菜☆たっぷりでとても楽しいですー!!秋に向けて☆前進あるのみですね♪デザート☆のマンゴーと桃のチーズケーキ☆めっちゃ☆素敵ですねー♪うれしいですね♪

お返事: こんにちは。コメントをありがとうございました(^^)暑い日に素麺は最高なのですが、急に涼しくなってしまいました(汗)目玉焼きには同じく醤油派ですね♪おいしいですよね。季節のチーズケーキ、美味でした。秋に向けて前進あるのみ☆がんばります♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑夏のおもてなしミニランチ♪ by Junko さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP