ガトーショコラ レシピ

ガトーショコラ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
おさむさん
おさむさん
バレンタインデーは、日本では、僕の方が何かもらえる日だと思うんですけど。毎年、ヨメがバレンタイン近くなると、必ず言います。「外国では女の人がもらうことになってるから、わたしももらう、ホワイトデ...
ブログ記事を読む>>

他のガトーショコラのレシピ(3,566件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yappyさん

yappyさん  2011/02/14 UP!
はじめまして!うらやましいです、奥様!(^^)!いつもおいしいもの作ってもらえて、ケーキまでプレゼントされて・・・我が家のパパもちょっとぐらいつくってくれないかなぁ(^_^;)

ユキンコさん

ユキンコさん  2011/02/14 UP!
おいしそう~女子が喜ぶ、まわりのソースもすごくおいしそう。私も今さっき焼きました。同じだったので、びっくり@@うちは飾りもなし・・・だったんですが、おさむさんの画像を見て、反省。いちごがあるので、彩にそえてあげようと思います。(その程度ですけど)

tsun_tsunさん

tsun_tsunさん  2011/02/13 UP!
はじめまして。なんて優しい旦那様!私は外国にいながら、私が貰える筈なのに?と思いながら、ケーキ焼く予定です。同じですね。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ガトーショコラ by おさむさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP