かぼちゃクリームのショートパスタ レシピ

かぼちゃクリームのショートパスタ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
おさむさん
おさむさん
gooブログでのいままでのレシピはこちらからどうぞ。先日、魚がメインのときの副菜として作りました。とにかく簡単で、ボリュームもあるし、あと一品ほしいというときにいいと思います。料理のレシピ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10464944)
  • 2010/11/08 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,479件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/11/08 UP!
私の1番好きなかぼちゃ!!これでパスタですか(^^)もうこの、かぼちゃ色が心,奪われますね!あの、クリームをかぼちゃのクリームだけでも先に食べたい!!もういつも素敵なレシピですね!!プロフィールの写真変わりましたね!あの光の感じが本当にいいですね!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑かぼちゃクリームのショートパスタ by おさむさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP