鰯のスパイスグリル レシピ

鰯のスパイスグリル
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
おさむさん
おさむさん
鰯のスパイスグリル このごろの僕のなかで、ブームになってるのが、ちょっと漬けて 焼くということです。 漬けて焼くのって、簡単なようで、実は濃いものに漬けすぎたら 肉汁とかおいしさが逃げてしまって、逆...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10383666)
  • 2010/10/14 UP!

他の鰯のレシピ(3,370件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/10/15 UP!
こんばんは!初めまして~!!!鰯大好きです!!!!こういうグリル系大好き!!漬けて、焼く。ですか。いいですね~~~♪なるほど!!!です。(^_-)-☆エリンギも美味しそうにこんがりであしらってて素敵です~!!!とっても美味しそう!!!!

まーぶるちょこさん

まーぶるちょこさん  2010/10/14 UP!
はじめましてm(__)m足あとからお邪魔しています(*^_^*)この鰯、いいですね!クミンとカレーパウダーで なんてエスニックな鰯でしょう(^O^)美味しそうです\(^o^)/

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑鰯のスパイスグリル by おさむさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP