いわしの生姜煮と“黄金”ふろふき大根 レシピ

いわしの生姜煮と“黄金”ふろふき大根
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
アサヒさん
アサヒさん
毎回、バターくさいものばかりが登場する私のブログ。今日は珍しくオリエンタルな生臭い一品のご紹介。(笑)日本の家庭の食卓では全然珍しくないものですが、国際結婚家庭では、きっと意外なものだと思う。しか...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14150086)
  • 2014/03/22 UP!

他のイワシのレシピ(7,347件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
過労死予備群さん

過労死予備群さん  2014/03/22 UP!
アサヒさん、こんにちは。日本を感じる食卓。春のお彼岸を、思い浮かべられたかなっと思いました。旦那様はとろんとした生姜煮がお好きで、お母様はさっぱりがお好みでしたか。それを思い出しながら調えたら、ちょい塩っぱくなりませんでしたか。色々な思い出のある食卓、拝見するの楽しみです。蟹!アレルギーが軽くて済みますように(苦笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/22 UP!
アサヒさんいわしの生姜煮おいしそうです素敵なレシピ有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑いわしの生姜煮と“黄金”ふろふき大根 by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP