ミックスフルーツジェリー“マイ・サマー・ガーデン” レシピ

ミックスフルーツジェリー“マイ・サマー・ガーデン”
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
アサヒさん
アサヒさん
昨日アメリカはレイバー・デーで祝日でした。レイバー・デーとは、日本風に呼ぶなら勤労感謝の日です。せっかくの祝日なのにまたまた、夫婦喧嘩!(滝汗)午後はその為、ちーと険悪なムードで過ごしました。まぁ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12589872)
  • 2012/09/05 UP!

他のフルーツのレシピ(42,285件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/09/05 UP!
アサヒさん、こんにちは♪夫婦って、いろんなもので喧嘩したり仲直りしたりしながらいきますね。自分の家になるのは、おめでとうございます♪フルーツの木がある家~~~想像するだけでも幸~~~せですね。ミックスフルーツジェリ食べてみたい。いろんなフルーツが沢山入っていてきっと美味しいでしょう♪ジェリをチーズにのせて食べたら、もっともっと美味しそう!!アサヒさん、これからもいろんな料理やお話し楽しみに待っています。

お返事: そうですよね、夫婦していると喧嘩しますよね。でもその喧嘩のたびに、絆がまた深まっていくように思うんですけど。それが私の喧嘩する言い訳なんですよ。(爆)チマチョゴリ、いっぺん着てみたいワン!ソウルで体験したらよかったぁ!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/09/05 UP!
アサヒさんミックスフルーツジェリー自家栽培の木々から取り立てのフルーツをミックス美味しそうです素敵なレシピ有り難うございます

お返事: 自宅の庭で採れたものばかりなので、作って食べる時にはまた一入味が美味しく感じます。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ミックスフルーツジェリー“マイ・サマー・ガーデン” by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP