ティラミスロールケーキ レシピ

ティラミスロールケーキ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 8
アサヒさん
アサヒさん
私、いつも申してますように、甘いものが好きではありません。あと、私は3度の飯と酒は人並みはずれて食って飲んでしますが、甘いのはもちろん塩味のものでも、お菓子を食間にいただくことは殆どないんです。し...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10929035)
  • 2011/04/07 UP!

他のケーキのレシピ(71,276件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユキンコさん

ユキンコさん  2011/04/11 UP!
おいしそうですね~!!!私はティラミス大好き!ロールケーキも大好きです。しかもデコレーションはめっちゃ苦手。でもこれ、絶対作りたいお菓子です。ロールケーキが割れない、ってすごい!

Califolivingさん

Califolivingさん  2011/04/08 UP!
いや〜ん、こんなんのっけないでよ。おいしそう!!デコレーションもきれい、きれい!すっごく上手よ。今すぐ作って食べたいけど胃がな〜。よくなったら作ってみたいです。私もデコが全くダメな人だからどうなるかしら。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ティラミスロールケーキ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP