クリーミートマトスープ レシピ

クリーミートマトスープ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
アサヒさん
アサヒさん
数週間前のシアトルは記録的な11月の積雪が4、5日続き、交通が麻痺したりで多くのコミューターに影響を与えました。したら...12月に入ったら今度は雨ですがな!シアトルってところは雨は多いけれど大概...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10579475)
  • 2010/12/13 UP!

他の鍋のレシピ(217,703件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/12/14 UP!
あらっ??2つも見てない記事がありました。新着記事はまだ来てないですね。自分で新着記事が更新できるのはご存知ですか?何人かの方に言って知らないかた多かったので・・。自分のブログ記事を押すと下に新着記事を呼べる?ボタンがあります!(いらぬおせっかいでごめんなさい・・)このトマトスープは覚えています。本当に美味しそうでしたね♪でもお鍋10点セット!!それはうちでは片付けけるスペースがありません・・。本当にこのスープ美肌になれそう(*^^*)そして、あのカルツォーネ?でしたってけ。中身が冷めにくくチーズが・・・そのチーズで焼けどしたいくらい!^^先日粉をこねて焼いたパン?は硬くて仕上がりも粘土みたいでした・・・ボツになりました(:^^)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑クリーミートマトスープ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP