鉄板しょうが焼きで休肝日 レシピ

鉄板しょうが焼きで休肝日
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
etyさん
etyさん
   おはようございます♪  昨日はとても素敵な 「キャンドル卓体感パーティー」 に参加させていただきました ブログのお友達とも沢山お会いでき・・・楽しい1日でしたよ そちらについ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12055686)
  • 2012/03/23 UP!

他のしょうが焼きのレシピ(2,861件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2012/03/23 UP!
わぁ、今回も素敵~。キャンドルがいつも優しく輝いててお写真だけでも癒されます。鉄板生姜焼き、あつあつ美味しそうですね!たっぷりの玉ねぎ1.5個分ですか?血液サラサラ効果ありそう♪玉ねぎは焼くと甘みが増してすごく美味しいですよね。etyさん、週1休肝日頑張ってますね。こちらにお伺いすると休肝日って書いてある記事のこと多いのですごいなって思ってたんです。献立、どれもすごく美味しそうですがやっぱり白いごはんのおとも、ふりかけは惹かれますね~。おうちで美味しいふりかけが作れると嬉しいです。蕪の葉大好きなので食べたいです。箸置きにお花が咲いてる、可愛い(^^♪あ、etyさんおっさん出てきてますよー。>etyさんはお兄さんと弟さんがいらっしゃるのですね。子どものころ、お兄ちゃんに憧れました。うちは2人姉妹で自分が姉なので上に優しいお兄ちゃんがいたらなって思ってました。お姉ちゃんだともしかしたらいじめられるかも?なんて思ってて、きっとお兄ちゃんだったらめっちゃ可愛がってくれるに違いないと^m^でも大人になると姉妹で良かったと思います。ほとんど友達みたいな関係です。年が近いと話も合うし、ショッピングも楽しめるので生んでくれた両親に感謝です。

お返事: おはようございます^^玉ねぎって炒めるといくらでもいただけちゃいますよね~♪特にこの時期の新たまっておいしくって…兄も弟もいいんだけど、さすがに一緒にショッピングとかできなくて(笑)女同士は色んなお話もできますもんね~^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑鉄板しょうが焼きで休肝日 by etyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP