福岡市早良区田村 「 ブルージャム (BLUE JAM)」

福岡市早良区田村 「 ブルージャム (BLUE JAM)」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
うさぎぴょん♪さん
うさぎぴょん♪さん
パン教室の先生とお仲間たちと 行ったことのないパン屋さんへ 「ブルージャム (BLUE JAM)」 1階で買ったパンを、2階のカフェで食べることが...

関連キーワード

  • (ID: b14232709)
  • 2014/04/21 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のパンのレシピ(141,259件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2014/04/22 UP!
うさぎぴょんちゃん~おはよう~♪パン、美味しかったのね♪良かったわ^^父がこの辺りに住んでいたので、場所、なんとなくわかりましたよぉ♪今度行ってみよう~楽しみが増えました・・有難う♪

お返事: misyaさん そうなのですね(*´▽`*)(*´▽`*)きれいな川があってとても素敵なところですね。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑福岡市早良区田村 「 ブルージャム (BLUE JAM)」 by うさぎぴょん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP