ささみ・わさび味のクルクルロール レシピ

ささみ・わさび味のクルクルロール
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
ゴンママさん
ゴンママさん
スパイス大使のモニターのハウス本きざみ粗切りわさびを使って ささみのわさびロールを作ってみました! 粗刻みのわさびがいい仕事してますよ~切ると見た目も可愛いし、おもてなしメニューにいいと思いま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15096712)
  • 2015/03/27 UP!
スパイスでお料理上手 新食感の食べる薬味で香り立つ春のおもてなしレシピ!
このレシピはスパイスでお料理上手 新食感の食べる薬味で香り立つ春のおもてなしレシピ!に投稿されました!

他のわさびのレシピ(19,581件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ささみ・わさび味のクルクルロール by ゴンママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP