旬じゃがの豚汁★ レシピ

旬じゃがの豚汁★
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 52
マムチさん
マムチさん
今日はゴロ~っとじゃがいも入りの豚汁で~す♪玉ねぎ以外の野菜、じゃがいも・にんじん・ごぼうは皮付きのまま使っているので旨味・栄養いっぱいの、エコレシピだよ~ん^^v質素なごはんも、具沢山の汁物がある...
ブログ記事を読む>>
長崎の旬じゃがでつくるシンプルレシピ大募集!
このレシピは長崎の旬じゃがでつくるシンプルレシピ大募集!に投稿されました!

他のジャガイモのレシピ(59,553件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/06/08 UP!
こんにちわ^^大きくてごろっとホクホク感(^_-)-☆にゃんともかわゆいご飯茶碗~プリン初めて見た@@食べたいなり~

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/06/08 UP!
新じゃががゴロっと入っておいしそうです~具沢山味噌汁があればご飯たくさん食べれます。 旬のじゃがいもおいしいですよね。

ぴよさん

ぴよさん  2012/06/08 UP!
マムチさん、おはようございます。長崎の新じゃが芋が、ごろっ♪。もう写真から、じゃが芋のほくほくが伝わってきました。食べ始めはそのままで、途中で七味、お変わりはバターで…と、Myワールドで食べています。とても、おいしそう♪♪♪。マヨネーズ♪って、思いました。ネーミングがかわいくてユニークなデザートが、東京スカイツリーのソラマチに居るんですね。トーストに、デコしてみたくなりました。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑旬じゃがの豚汁★ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP