白ワインテイストにポテサラ レシピ

白ワインテイストにポテサラ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 22
かなぱんさん
かなぱんさん
こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆レシピブログに参加中♪ありがとうございます^^個人的に、白ワインには...
ブログ記事を読む>>
サントリーのんある気分〈白ワインテイスト〉と一緒におうちでバルランチ
このレシピはサントリーのんある気分〈白ワインテイスト〉と一緒におうちでバルランチに投稿されました!

他のそら豆のレシピ(3,790件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えびちゃん♪さん

えびちゃん♪さん  2015/04/21 UP!
こんばんは♪これまた材料読んでるだけでヨダレがでそうな抜群のセレクトですね(*≧∀≦*)私は赤派なんですが、確かにこちらのサラダには白があいそうですね♪素敵~(///∇///)♪白も飲みたくなりました(*^▽^*)♪

お返事: えびちゃんさん、こんばんは♪白ワインにぴったりのこのポテサラ。頂いたのはのんあるですが、これもまたぴったりでした。甘さは控えめで酸味が効いているのでスッキリ。これからの季節、ランチ会にも使えそうです。お酒が飲めない方も一緒に楽しめますよ^^えびちゃんさんは赤派ですか^^私は白かロゼが好きですが、是非ご一緒して盛り上がりたいです^m^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑白ワインテイストにポテサラ by かなぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP