水たきスープはう〜まうまぁ♪ 祝『ぬくぬくぱくり。』1周年!(^^) レシピ

水たきスープはう〜まうまぁ♪  祝『ぬくぬくぱくり。』1周年!(^^)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ぬくぱく。さん
ぬくぱく。さん
週末の福岡食倒れで、くたびれた胃に優しいのはやっぱり鍋昆布のお出汁をじっくりとって、酒&塩!東京で骨付きの水たき用お肉は近所スーパーでは無いので、鶏もも肉を本日2枚。※鶏のお味薄ければ上湯スープ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15642967)
  • 2015/11/16 UP!

他のスープのレシピ(138,840件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑水たきスープはう〜まうまぁ♪ 祝『ぬくぬくぱくり。』1周年!(^^) by ぬくぱく。さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP