レンジで2分半、ノンオイル♪おからのソフトクッキー風おやつ。 レシピ

レンジで2分半、ノンオイル♪おからのソフトクッキー風おやつ。
この記事をお気に入りに追加する 90 おいしそう! 14
千種さん
千種さん
産後ダイエット中におからクッキーをよく焼いてたんですが・・・棒にして切って並べてオーブンで焼いて・・・と段々やってられなくなり(笑)レンジでソフトクッキーみたいなん、できたらええなぁ〜〜と...
ブログ記事を読む>>

他のレンジのレシピ(141,481件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えみ@すみれ堂さん

えみ@すみれ堂さん  2011/02/25 UP!
これいいね!こないだのチュロまた作ろうと思っておから買って来たとこ!さっそくやってみよ〜!それと,チュロ,友達もつくっておいしかったって!千種さんによろしく〜!との事でした。

ぱおさん

ぱおさん  2011/02/25 UP!
すっご~~~~~いヽ(^o^)丿やっぱり千種さん天才ですよ~おからでヘルシーでしかもレンジで2分で??これは最高だわ~さっそくおから買ってこなくっちゃ(^^♪たべた~~~~い!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンジで2分半、ノンオイル♪おからのソフトクッキー風おやつ。 by 千種さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP