酢の物風ツナサラダ と エジソンのお箸 レシピ

酢の物風ツナサラダ と エジソンのお箸
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
お酢が苦手な主人に何とかお酢を食べてもらおうとサラダ風にしてみました。ドレッシングは食べるのでお酢がまるでダメではないと思うのですが、和の酢の物は...
ブログ記事を読む>>

他のサラダのレシピ(184,007件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2013/05/22 UP!
こんにちは~酢の物、男性にはあまり人気がないかも…でもサラダは好きですよね^^まあなんでも食べてくれれば、OKということで。箸の使い方、子供の時が結構大事かも。もつ所に指を入れるリングがついているのですね。最近は便利グッズが色々あって、面白い^0^

お返事: これは2歳くらいからのお箸で指を入れるリングもついてるのですが上に付いているベビープーさんで箸がくっついているので2本が離れないようになってて便利~☆少し大きくなるとリングだけのが売ってるみたいです。

マムチさん

マムチさん  2013/05/22 UP!
こんにちわ~♪私は酢の物が大好きですがこんな風にサラダ仕立てにするのも美味しいですね♪エジソンのお箸・・こんなものがあったなんて!!大人になっても箸が使えない人に教えてあげたいです(笑)

お返事: そうなんです。今っていろんなグッツがあってついつい買っちゃいます。子どもの頃にあったら使ってたかもしれないですね*^^*

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑酢の物風ツナサラダ と エジソンのお箸 by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP