どうしてウインナー?チリ塩麹 レシピ

どうしてウインナー?チリ塩麹
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
昨夜の一品です。見た瞬間の主人の一言が「どうしてウインナー?」でした^^酢豚じゃないの?一口食べて・・・美味しくないわけじゃないけど不思議^^;といい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12143511)
  • 2012/04/17 UP!

他のウインナーのレシピ(19,343件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
お天気ママさん

お天気ママさん  2012/04/18 UP!
きゃ~~、お孫ちゃん、満足で寝ちゃったね。かわいい。ウィンナー大好き。

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/04/17 UP!
こんにちは~たっぷり遊んでパタッと寝てしまったお孫ちゃんの姿、とってもかわいいですね♪お肉代わりにウインナーこれ、いいですね!お弁当にもよさそうーー

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2012/04/17 UP!
わぁぁぁ~美味しそうですね。チリソースに塩麹ばっちり合いそうですね。私はお肉よりウィンナーの方がいいな(笑)とっても美味しそうです(*^^)v

ぴよさん

ぴよさん  2012/04/17 UP!
smile200876さん、こんにちは。ソーセージと野菜を、スイートチリソースでアジアン風に!!シンハー・ビールとマッチしそうですね。とっても、おいしそう♪♪♪。お孫さん、こんなに近くても、牛に怖がらなかったのですね。頼もしいですね。ミルク搾り体験をして、ソフトクリームタイム♪…充実の休日を感じました。

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/04/17 UP!
smileさん、こんにちは~あはは~^^味がしっかりついているウインナーで作っても美味しそうです♪時間がないときは、特に楽チンですよね。塩麹で春キャベツを炒めたら、美味しいでしょうね♪ベーコンと一緒にいためても良いな~三五八の素、スーパーで見つけました^0^塩・麹・米で作る漬物なのですね。ありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑どうしてウインナー?チリ塩麹 by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP