塩麹チキンでオムライス レシピ

塩麹チキンでオムライス
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
おはようございます。昨日の嵐とは一変!晴天の神奈川です。昨日は帰りを心配しながら出勤しましたが3時には帰宅許可が出て、風は強かったものの無事に帰宅す...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12098876)
  • 2012/04/04 UP!

他のオムライスのレシピ(7,387件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マムチさん

マムチさん  2012/04/04 UP!
こんにちわ~♪昨日は本当に凄い暴風雨でしたね!!家にいても怖かったです><私も昨日は旦那さんにオムライスを作ってもらいました(笑)

お返事: ご主人のオムライス、オシャレでおいしそう~(^^)見てないけど~きっとそうですね。

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/04/04 UP!
smileさん、こんにちは!つるつる、綺麗な卵焼き!塩麹で鶏胸肉が本当に柔らかくなり、ご飯とあわせると、全体がふんわり出来そうです。最近やっと、塩麹を使いこなせるようになった気がします。桜が咲いたら、今度は本当にお花見したいですね~^^

お返事: とろ~りたまごではなく、なぜかこのツルツルのオムライスが大好きです(^_^)v

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/04/04 UP!
こんにちは。昨日はすごかったですね~とってもキレイなオムライス!塩麹チキンがおいしそう♪とってもしっかりしたお孫ちゃんですね!

お返事: 私は超過保護な子育てでしたが、お嫁ちゃんは兄弟が多いからかな~とても初めての子育てとは思えないくらいたくましく育ててます(*⌒▽⌒*)

あずさん

あずさん  2012/04/04 UP!
昨日はホントスゴイ風でしたね。家に居ても何だか屋根が吹っ飛びそうな感じでした・・コチラ、今日は降りそうで・・なんとかギリギリ・・・って感じです。早くスカッと晴れた青空が見たいものです♪

お返事: 春が待ち遠しいですよね~。

あひる課長さん

あひる課長さん  2012/04/04 UP!
こんにちは(^^暴風雨、大丈夫だったようで、本当に良かったです。東京も夜は電車が止まって、大変だったようですよ、、、ちなみに僕も3時頃には帰宅命令が出ました(^^綺麗なオムライス♪これは見ているだけでも嬉しくなっちゃいます(^^卵の色がとっても綺麗です♪今日も楽しい一日になりますように(^^

お返事: 3時過ぎの電車も混んでました。結構早めに帰宅した人も多かったみたいでした。あひる課長さんも早く帰れてよかった。今週もあと少し、お元気にお過ごしください。

ぴよさん

ぴよさん  2012/04/04 UP!
smile200876さん、おはようございます。チキンライスの鶏肉に塩麹を馴染ませて、ケチャップ味のチキンライス!!フレッシュ入りのたまごに包まれて、とても、おいしそう♪♪♪。関東では、桜まつり♪が行われているのですね。春の嵐が去り、春到来♪桜が咲く日も、近いですね。

お返事: 今週末が満開予想です。今年は桜祭りが終わってから桜が咲きます(^_^;)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑塩麹チキンでオムライス by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP