【なすのリコッタチョコレート タルト】好き!嫌い!あなたはどっち? レシピ

【なすのリコッタチョコレート タルト】好き!嫌い!あなたはどっち?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 58
Little Darling さん
Little Darling さん
 おはようございます。今年の菜園は、ピーマンがなぜか殆ど収穫できません。花はいっぱい咲いているのに・・・なぜ?でも 茄子が 豊作です。でも 残念ながら わが家でナスは不人気な野菜です。茄子麻婆や 天ぷ...
ブログ記事を読む>>
 「第4回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは 「第4回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のナスのレシピ(35,998件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山本リコピンさん

山本リコピンさん  2013/10/04 UP!
なんて美味しそうなケーキ♪と拝見していたら、まさかナスだなんて!!とっても衝撃的です!!あまりに想像がつかない味すぎて、作って食べてみたくなりました!!でも絶対に美味しそう!!いつも本当にインターナショナルなお料理、これからも楽しみにしてます♪

お返事: こんにちは~私も 聞いたとき、ん?なす?と思って 最初は 想像もできませんでした。ただ 揚げてシナモンをつけてチョコを入れてと聞いたので すぐ作ってみました。好き好きだと思います。ぜひ 挑戦していただきたい、です!

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/10/03 UP!
おはようございます♪ナス入り!とっても斬新なお料理ですね♪私は賛成派です~!なすとっても大好きなので♪チーズケーキにするとはなるほどです!おいしそう~☆

あきさん

あきさん  2013/10/02 UP!
きゃーーーーっ!!茄子入りって凄い嬉しいです~^^凄い美味しそうで素敵なアイディアですねヾ(^▽^)ノ家ではピーマンが採れ過ぎで 困って居る程ですが><!実となる肥料の不足 又はカメ虫の被害(あの臭い虫がビーマン大好きで良く集まって来ます。)その他 水分のやり過ぎや過多など 何れかが考えられますが 何か思い当たりますか?

いもさん

いもさん  2013/10/02 UP!
なすのタルト格好いい♪なす大好き。なすがここまでオシャレになれるんたね、なすって和のイメージが強くて。菜園で採れたものは本当に旨いよね。ピーマンは残念!!日本ではザクロがそんなに出回ってないと言うか買ってくれる人が少ないからね。韓国では季節関係なくいつでも山盛りして売っているのね(リアカーに山盛りはみたいにね)今日は一日雨みたいなので行くところなくデパートで徘徊してきます^0^*

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑【なすのリコッタチョコレート タルト】好き!嫌い!あなたはどっち? by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP