GABAN味付塩コショウ燻製風味DE簡単ガーリックライス☆

GABAN味付塩コショウ燻製風味DE簡単ガーリックライス☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
超姉さん
超姉さん
GABAN味付塩コショウ燻製風味DE簡単ご飯を炒めないガーリックライス☆ 材料1人分 ごはん1杯ベーコンかハム1枚オリーブオイル小匙1長ネギか玉ねぎみじん切り大匙2ハウスGABAN味付...

※このブログ記事は、移動または削除されました

スパイスでお料理上手:忙しい朝にうれしい♪かんたん朝食レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:忙しい朝にうれしい♪かんたん朝食レシピに投稿されました!

他のこしょうのレシピ(138,610件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2013/03/12 UP!
ひゃ~簡単なのに、なんて美味しそうなガーリックライス~♪ベーコンはカリッとしていて、こんなご飯を食べたら1日中元気もりもりです^0^

坂本みちよさん

坂本みちよさん  2013/03/12 UP!
こんにちは、お久しぶりです~♪簡単で美味しいなら、言うことないですよね!!ガーリックライス大好きやけど、にんにく刻むのが面倒なので(笑)これならいいな~♪

hannoahさん

hannoahさん  2013/03/12 UP!
超姉さん、こんにちは~♪少しご無沙汰してしまいました。お元気でしたか?燻製風味のスパイスを使うと、風味豊かで ますます食欲が沸きます~^^GABANシリーズ、パッケージもスタイリッシュで 揃えるのも楽しそうです♪

ぴよさん

ぴよさん  2013/03/12 UP!
超姉さん、こんばんは。燻製の風味が楽しめるスパイス♪、ガーリック×塩コショウ燻製でしっかりいただいてしまいそうです。とても、おいしそう♪♪♪。

ぽにょさん

ぽにょさん  2013/03/11 UP!
こんばんは♪皆さんと同じ意見!!炒めないのが良いですね♪燻製シリーズ、どんなお味がするんだろ?色んな調味料出てきて困っちゃいますね^^;

Lilicaさん

Lilicaさん  2013/03/11 UP!
こんばんは(^^)簡単ガーリックライス、とっても美味しそう!!ご飯を炒めなくていいなんて。。手軽でいいですね♪

よっちママさん

よっちママさん  2013/03/11 UP!
これ良いなぁ ものすごくおかわり~率高いですよ~^^GABANチェックしてみますね!!!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/03/11 UP!
超姉さんGABAN味付塩コショウ燻製風味DE簡単ガーリックライスおいしそうてすギャバンのスパイス 楽しめますね

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑GABAN味付塩コショウ燻製風味DE簡単ガーリックライス☆ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP