ハンバーグサンド レシピ

ハンバーグサンド
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
今日は長男と二人ランチ〜リクエストに応えてハンバーグサンドを作りました〜自家製のイギリスパンをカリカリに焼いて、マスタード&マヨネーズをぬり、ハンバーグ、目玉焼きに玉ねぎ、レタス、トマト・・・お野...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13647616)
  • 2013/09/15 UP!

他のサンドのレシピ(25,261件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Ayaさん

Ayaさん  2013/09/16 UP!
ちゃあみいさん、こんにちは(^_-)-☆台風大丈夫でしたか?すごい強風で窓割れるかと思いました(汗)でも台風一過で夕焼けは綺麗だったな♪息子さんのリクエストに応えてしかも自家製パンでのサンド!ボリューム満点だしすっごく美味しそう♪手作りで美味しさ倍増ですね!今週も宜しくお願いします♪>納豆モロヘイヤ美味しいですよね!我が家も定番になってます♪

お返事: PECOさん♪こんばんは♪今日は爽やかな秋晴れでしたね~♪ホント風の音が凄かった!!1番激しい時間に車に乗っていたと言う息子達が好きな服の店員さん・・・何も見えなかったって言ってました!自家製サンドは自由にボリュームいっぱいにできますね~

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ハンバーグサンド by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP