まぐろ納豆のキムチのせ丼 レシピ

まぐろ納豆のキムチのせ丼
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
ご飯に合う!!こくうまキムチを使って、相性ぴったりの納豆&まぐろの丼を作りましたご飯が進みすぎちゃって大変です(笑)材料(3人分) まぐろ・・・1サク 納豆・・・・・3パック みょうが...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11388587)
  • 2011/09/01 UP!
こくうまキムチを使った ご飯に合う!パンに合う!おいしい食べ方大募集
このレシピはこくうまキムチを使った ご飯に合う!パンに合う!おいしい食べ方大募集に投稿されました!

他の納豆のレシピ(23,434件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/09/01 UP!
こんにちは☆わっ♪これは本当に大変ですね!めっちゃ☆ご飯が進みまくりで何合炊いても足りないかもしれませんね~☆すっごく美味しそうです♪胡麻油の風味たっぷりでそれに☆キムチとマグロが凄く素敵です!!卵と溶かしながらからめながらシャシャシャ~♪ってかき込みたくなるくらい食べたいです~♪

お返事: gaoavnさん、こんにちは★台風は大丈夫ですか?昨晩は、風で家が揺れていました・・まぐろ納豆キムチ★これで軽く3杯は食べてましたよぉ

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑まぐろ納豆のキムチのせ丼 by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP