お昼にうな丼!だから~小腹を満足させる分だけの素麺♪どら焼き付き♪

お昼にうな丼!だから~小腹を満足させる分だけの素麺♪どら焼き付き♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
☆楽豆☆さん
☆楽豆☆さん
こんにちは~ 昨日食べた晩ご飯です・・・・っつーか!(~皿~;)・・・ こんなものを見せても良いのかってほどのそっけない晩御飯でした。(爆)でもね~お昼...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10162981)
  • 2010/08/09 UP!

他のうな丼のレシピ(471件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぽんのすけさん

ぽんのすけさん  2010/08/10 UP!
うなぎがどんぶりからはみ出してました(≧▽≦)うちもたまにはがっつり行きたいな~(^^)

雲母☆きららさん

雲母☆きららさん  2010/08/09 UP!
素麺もただのぶっかけじゃないところが楽豆さんだw

kitpan55さん

kitpan55さん  2010/08/09 UP!
おいしそうなウナギの写真を見せてもらいました。ごちそうさまです~ってトップの写真とは違いましたねw

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑お昼にうな丼!だから~小腹を満足させる分だけの素麺♪どら焼き付き♪ by ☆楽豆☆さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP