鶏そぼろと焼きおにぎりで Wの "うま!" 茶漬け レシピ

鶏そぼろと焼きおにぎりで Wの "うま!" 茶漬け
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 9
小春さん
小春さん
地味~~な写真なんだけど焼きおにぎりを、お茶漬けにしました。こういうの、いいでしょ。おやつにも、お夜食にも、呑みの〆にも こうやって、中を割ると・・・中から 鶏そぼろが!!!少し香ばし...
ブログ記事を読む>>
ブルドック うまソースでつくる うま!うま!レシピコンテスト
このレシピはブルドック うまソースでつくる うま!うま!レシピコンテストに投稿されました!

他のソースのレシピ(157,679件)

感想コメントは受け付けていません
もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑鶏そぼろと焼きおにぎりで Wの "うま!" 茶漬け by 小春さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP