☆食べてビックリ?変わり3種の鶏ささみロール☆ レシピ

☆食べてビックリ?変わり3種の鶏ささみロール☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・鶏肉ささみ……6本・ブラックペパー(胡椒)……少々・プチトマト……4個・酒……大さじ1・レモン……1/4個【ねぎニラ梅マヨ味】...
ブログ記事を読む>>

他のこんぶのレシピ(4,934件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/10/11 UP!
うわぁ~凄いお洒落で美味しそうです^^種の鶏ささみロール 食べた~い^~^♪レモン添えが又嬉しいです。☆PECOchan☆さん 素敵ぃ~!!お料理センスもぴか一ですね♪何時も有難うございますヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん、こんにちは(´∀`*)鶏ささみ、淡白なので色々な味付けで楽しめるのが良いですよね~エリンギ×塩こんぶが意外な美味しさでした♪レモンを搾るとまたサッパリ頂けて良いですよね♪素敵だなんて言って頂けて光栄です☆こちらこそいつも有難う御座います(#^.^#)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑☆食べてビックリ?変わり3種の鶏ささみロール☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP