☆ひじき煮リメイク♪絶品ひじきタルタルサラダ / 17日の朝ごはん☆ レシピ

☆ひじき煮リメイク♪絶品ひじきタルタルサラダ / 17日の朝ごはん☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2~3人分)・ひじき煮(冷ましておく)……100g程度・卵……1~2個・マヨネーズ(シーザードレッシング等)……大さじ3~・茄子……1本・エリン...
ブログ記事を読む>>

他のひじきのレシピ(19,024件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/09/21 UP!
こんにちわ^^今日もおいしそうですぅ♪コメントもありがとう♪リメイクの言葉に弱い姉さんです^^秋の旬のきのこがいいですね~ぬれ七味~私は生七味頂きました♪多分同じ感じだと九州のお土産ですがおいしいよね♪いつもらんたんに声掛けありがとう♪

お返事: 超姉さん、こんにちはぁ(^^♪こちらこそ今日もコメントありがとぉございます♪リメイク!…と行ったら超姉さんですが!私も工夫して色々リメイクしてみました~超姉さんのリメイク術には及びませんが、また新たに美味しく頂けるって嬉しい&楽しいですよね☆生七味!同じ感じでしょうかね~ぬれ七味は新潟土産でした!焼いたお肉とかに直接のせて食べるのが美味しそうかな~今度試してみます♪またブログにお邪魔させて頂きま~す(´▽`)

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/09/20 UP!
☆PECOchan☆さんこんばんは(*^o^*)あんまりにも素敵なレシピばかりなので美味しそうの連発です^^☆PECOchan☆さん・・・サラダ作りの名人だよ!サラダ博士だね^^♪具だくさんで栄養満点で勉強になります☆これからも色々教えてくださいね(*^o^*)応援!

お返事: 杏衣さん、こんにちはぁ(^^♪いつもどれも簡単な料理ばかりでお恥ずかしい限りですよ~おっ!サラダ博士!何だかカッコイイですね~(´▽`)じゃぁ、もっとサラダ作り頑張らなくっちゃ♪いつも家にあるもので適当に合わせて作ってるだけなので、むしろこちらこそ勉強させて頂きます~笑杏衣さんの素敵な料理、写真、こちらこそ学ばせて下さいね☆いつもコメント&応援も本当にありがとぉございます(#^.^#)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑☆ひじき煮リメイク♪絶品ひじきタルタルサラダ / 17日の朝ごはん☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP