☆ツナコーンで旨味プラス♪青菜の塩麹煮浸し☆ レシピ

☆ツナコーンで旨味プラス♪青菜の塩麹煮浸し☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・ほうれん草……小2束・小松菜……1~2束・しめじ……1/2パック◎水……1/2カップ◎みりん、塩麹……各大さじ1・「サラダのごちそ...
ブログ記事を読む>>

他のコーンのレシピ(32,222件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/09/20 UP!
こんにちわ^^おいしそうですぅ♪コメントもありがとう♪何だか月末モードでコメントが出来ない日もありますが、いっぱいの暖かいコメントうれしくいつも拝見してますありがとう♪青菜いいですね~身体によさそう♪らんたんかわいがってくれてありがとう★

お返事: 超姉さん、こんにちはぁ(^^♪休日はのんびり過ごされたでしょうか~そうですよね、月末は何かと忙しいですものね。いえいえ!無理してコメントなさらないで下さいね~ブログを拝見してあ~美味しそうだな~らんちゃんも元気だな~なんて覗かせて頂いてるだけで充分ですので~(´▽`)青菜、火を通すとかさが減るのでたっぷり食べれますよね!お忙しい中、コメント本当にありがとぉございました☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑☆ツナコーンで旨味プラス♪青菜の塩麹煮浸し☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP