山盛り手羽からだよ!おとっつぁん♪ レシピ

山盛り手羽からだよ!おとっつぁん♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
cookingmamyさん
cookingmamyさん
今日は雨の宮崎です 只今お仕事中だけどもうすぐパソコン使えなくなるのでコソっとUP手羽先の唐揚げ材料・手羽先8本・おろしにんにく 小匙1弱・料理酒 大匙2・醤油 大匙4・片栗粉 適量...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14396147)
  • 2014/06/21 UP!
大好きなお父さんに最高のおもてなしを♪ザ・プレミアム・モルツと楽しむ父の日レシピ
このレシピは大好きなお父さんに最高のおもてなしを♪ザ・プレミアム・モルツと楽しむ父の日レシピに投稿されました!

他の手羽のレシピ(23,088件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑山盛り手羽からだよ!おとっつぁん♪ by cookingmamyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP