容量違いの千代田の1斤型。 レシピ

容量違いの千代田の1斤型。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
apirara.さん
apirara.さん
前からもう1個欲しかった千代田の1斤型。型離れが悪くなったのを機会に、買い足した。奥が古株。2年半前に、こちらで購入☆千代田金属(chiyoda) シリコン加工食パン型 215×95×90 (1斤)...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14161588)
  • 2014/03/26 UP!

他のパンのレシピ(141,366件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2014/03/27 UP!
こんにちは♪すごーい!ホントに「山」の字になってますね!断面には笑っちゃいました~^^新しい型って嬉しいですよね。何を焼こうとしてお買い上げだったのでしょうか。楽しみです♪

お返事: かなぱんさん、こんにちは(^^)新しい型、スルリと型から離れて気持ちがいいです♪山の字の由来のような山食。。。新一年生の教材にできそうでしょ(笑)新しい型を買ったら、いつも試行錯誤(^_^;)でもそれも楽しいんですけどね~この型で焼きたいぱんは、今までも焼いてるぱんです(^^)近々アップするので、また見に来てくださいね!!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑容量違いの千代田の1斤型。 by apirara.さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP