チョコチョコベーグル焼いてるときは・・・  レシピ

チョコチョコベーグル焼いてるときは・・・ 
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 15
apirara.さん
apirara.さん
ちょっぴり甘いベーグルの後、今度はがっつり甘いベーグルが食べたくなった(^^)ホシノでつくる、チョコチョコベーグル♪ フレークチョコをたっぷり巻き込んで❤加水に牛乳を半分入れたからか、ココアを6%入...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14092111)
  • 2014/02/28 UP!

他のチョコのレシピ(43,149件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/03/01 UP!
うわぁ~甘さも自在に変化をつけて 凄い美味しそうに艶々で~見るからに美味しそうですね^^尊敬です♪

お返事: あきさん、はじめまして(^^)コメントありがとうございます!!尊敬だなんて、身に余るお言葉恐縮ですけど、嬉しいです(^^)好きなもの入れたり、甘さを足したり引いたり・・・手作りはやめられませんね!(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑チョコチョコベーグル焼いてるときは・・・  by apirara.さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP