ロングウィンナーベーグル!! 発生する問題2つ。 レシピ

ロングウィンナーベーグル!! 発生する問題2つ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
apirara.さん
apirara.さん
ベーグル生地に、ロングウィンナーを入れて焼く♪わたしの好きなパン屋さんにある、あのロングウィンナーぱんは、たぶんベーグル生地なんじゃないかと思ってる!ベーグル生地のカリッと感と、ウィンナーのパリッと...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13923712)
  • 2013/12/27 UP!

他のベーグルのレシピ(5,430件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/03/04 UP!
パン作り滅茶全部美味しそうですね~憧れちゃいます^^

お返事: あきさん、おはようございます(^^)自分の食べたいぱんを焼いて食べる・・・幸せです(^_^;)ぱんの事ばかり考えてて、最近料理がワンパターン気味かも・・・あきさんはいつも素敵なお料理作られてて、こちらこそ憧れちゃいます~(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ロングウィンナーベーグル!! 発生する問題2つ。 by apirara.さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP