簡単!ごま油でおいしい〜♡しらす釜玉うどん レシピ

簡単!ごま油でおいしい〜♡しらす釜玉うどん
この記事をお気に入りに追加する 246 おいしそう! 89
まちこさん
まちこさん
こんばみ昨日は家で食べなかったので、 この日 食べたうどんを。釜玉うどん♡おいしーよね((´∀`*))しらす入れたらもっとおいしー!レシピブログさんからモニター商品でいただいた ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b15167016)
  • 2015/04/24 UP!
第2回「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテスト
このレシピは第2回「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテストに投稿されました!

他のうどんのレシピ(33,582件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みーこばばさん

みーこばばさん  2016/07/04 UP!
あらっ~早く見たなら 今日の晩ごはんに出来ましたわざわざ難しい冷やし中華にしました。暑い日が続くので 明後日位に作る事にします。。

お返事: 暑い日はキッチンに立つのも億劫なので、簡単に作れる麺類いいですよね!よかったらやってみてください( ´ ▽ ` )ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!ごま油でおいしい〜♡しらす釜玉うどん by まちこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP