ずぼら簡単ローストチキンサラダ♡ レシピ

ずぼら簡単ローストチキンサラダ♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 92
shioringoさん
shioringoさん
今日はヒマヒマ勤務だったぁい!!!!!!楽チン楽チン!!!!!!帰ってきて掃除も!洗濯も!料理も!全て完了!!!!!!やったぜ自分♡後はゴロゴロするだけじゃい!あぁ♡幸せーーーーー♡今...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13971002)
  • 2014/01/15 UP!

他の明太子のレシピ(13,487件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/01/16 UP!
ぜーんぜん、ずぼらなんかじゃないですよー!しっかりごはん、と~ってもおいしそうなローストチキン(^O^)♪野菜も一緒にいただけていいですね~♪簡単なのに、見栄えが良い?最高ー!!

お返事: ずぼらじゃないって褒めてもらえたら、とっても嬉しいですー!!!!簡単なのにずぼらに見えない!そんな料理これからも頑張りますねー!!!!!!

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/01/16 UP!
いいですね、鍋料理!僕はこの冬はチゲ鍋三回くらいやってます!あさりでダシとって!うまいですよー。塩鶏もいいですねー。

お返事: この時期はやっぱり鍋ですよね!!!!!!あさりだしのチゲ鍋!!うまいに決まってますね!!!!週末はあさりだしのチゲ鍋に決定します!!決まりー!!!!!!

とまとママさん

とまとママさん  2014/01/15 UP!
こんばんは~ローストチキンサラダズボラに見えない~^^綺麗な焼き色で、とっても美味しそう^^vお酒もごはんも進んでしまいますねぇ~

お返事: こんばんわぁ!!今日職場でコーヒー入れようと思ってblendyの袋見たらとまとママさんの写真載ってて、何だか嬉しくなって一人でニヤニヤしちゃいました♪そんなとまとママさんにレシピ褒めてもらえて光栄です♪これからもよろしくお願いしまーす!!!!!!

misyaさん

misyaさん  2014/01/15 UP!
shioringoちゃん~こんばんは♪おおお、焼き色こんがり~♪フライパンで焼き色つけて後はオーブンで♪うん、美味しそう♪タレがたまりませんね^^ご飯でもパンにはさんでも、勿論お酒にも(^^)何にでもオッケー♪食べたくなりましたぁ♪

お返事: こんばんわぁ♪やっぱりこんがりの焼き目がポイントですねぇ!!噛んだときのジュワっ!パリっ!これがたまらんのですぅ~♪笑パンに挟む!!やってみますー!!!!!!

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/01/15 UP!
こんばんは♪ローストチキンっておいしいですよねー!そっか、野菜と一緒に盛ってしまうと彩りもとても綺麗だし栄養もバッチリ、洗い物も少なくていいですね^^お仕事もお疲れ様でしたー!

お返事: ローストチキンおいしいですよねぇ!!!!!!ローストビーフだと、なんだかカロリー高そうでたくさん食べるのためらっちゃうんですけど、チキンだとバクバク食べちゃいます!!野菜もたくさん食べて栄養バランスもバッチリ♪でも、ついつい食べ過ぎちゃいますねー。。。ダイエット………明日から~☆笑

Mogさん

Mogさん  2014/01/15 UP!
こんばんはー。お仕事から帰ってからの掃除洗濯料理!いやはや、出かけるだけでも全て無欲になるっていうのに。すばらしすぎます。ローストチキンもちゃんとハーブをきかせて焼いてからまたオーブンとは。めちゃくちゃ美味しそうな焼き目ですねー。

お返事: こんばんは!私朝もかなり早いので、家事はいつも帰ってきてからなんです。。。っていっても超テキトーに、さっさっさーーーですけどね!!笑基本私テキトーなんです!!!!!!笑笑笑ローストチキン旦那の大好物なのでよく作るんですけど、ローズマリーは絶対使った方が倍おいしいです!!!!!!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/01/15 UP!
shioringoさんローストチキンサラダ素敵なサラダ丁寧なレシピ有り難うございます美味しそうです

お返事: いつもコメントありがとうございます!!はげみになります!もっと、上手な料理upできるように頑張りますねー!!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ずぼら簡単ローストチキンサラダ♡ by shioringoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP